アンテナの通販 | カロッツェリア

山間部へでも行けば差を感じるかもです。結果、フイルムアンテナとは比べ物にならないぐらいの感度で、ほぼフルセグで安定した受信ができ、非常に満足です。取付け場所は!少しでも感度を上げる為に!2セットで前後のバンパー内に外付けしました。

コチラです!

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

カロッツェリア アンテナカロッツェリア AN-GT30 地デジ用ロッドアンテナ 【AVIC-MRZ99用】 【改正道路運送車両保安基準適合/車検対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

近年ミラモニやドラレコの増設にともないノイズで感度がガタ落ちされている方がたくさん見えますが4チューナーの方でも2本だけロッドアンテナに替えるだけでも全然違うのでおすすめです。これまでフルセグからワンセグに切り替わる場所でもフルセグで行けるので、遠出の時に重宝しそうです。。現在所有している車が、純正の地デジ設定がない為、外品チューナーとフイルムアンテナで使用していましたが感度が非常に悪く、安定してフルセグで受信出来なかったので、購入。2chは在ったので追加で購入。シール4chアンテナで感度には問題無しですが!何せ目障り!! で!車外器に変更。バイザー・ミラーモニター装着車にはおすすめのアンテナです!ネットでもフィルムとロッドどちらが感度良いとかよく見かけますが、結論から言うとロッドアンテナの方が断然良いです。せっかく地デジ対応ナビにしたのなら、鮮明に映って欲しくて今回ナビ購入後に車外アンテナも勢いで買ってしまいました。前回1セット購入して良さが分かり!どうせならと!今回再購入しました。綺麗に映って大満足です。 感度の変化は判りません。メーカーさん考えて欲しいので★5としたいが-1★。 延長を買う羽目になり、配線がだぶ付きます。 ステーションワゴンの後方設置には線の長さが寸足らず。